Admin

描いた絵の置き場所

プロフィール

弱肉強食

Author:弱肉強食
趣味で絵、描いてます
動物とか漫画とか好きです

ボカロとかポケモン、まどマギ

殆んどボカロ&ボイロの結月ゆかりちゃんばっかりだとおもいます。
ゆかりんかわいいよ
気ままにかいてます

下にpixivなどにとべます
ココにも http://pixiv.me/mimi26

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 弱肉強食
 ✤ 生存中
Posted on 21.2015


生きてます、弱肉強食です

ブログの存在空気でした


新しい環境で枯れてました。光合成しています

お絵かきはまずまずしてますよ~絵以外にもいろいろ活動的になっていました
果てた

オフ会とかはなんかもういいかなーって

そしてなんやかんやしていたら来年のゆかオフのための企画がモリモリです
タイツとかトランプとか合同誌の主催とか・・・
未経験なことばかりです

楽しみだけどお財布に大打撃です



当分はお金を貯めなきゃ・・・って言いながら出費していきます

大丈夫だ、問題ない



そして変わらず名前を変えたい







cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年07月21日(火)  19:50 by 弱肉強食
 ✤ コミケ
Posted on 28.2014

久しぶりに更新しました
すごくドタバタしていて只今束の間の休みです
二月はまたばたつきます

なのでワンドロも全く参加しなくなりましたし
落書きもあんまり描いていません

もっと時間がほしいです

今日は冬コミ一日目でしたね
私は三日目一般参加で遊びに行きます
冬コミは朝から一人で並んでいると気がめいるんですよね
なかなか誘えるようなお友達がいないのでしょうがないです

トクロ

見ての通り結月ゆかりさんのお誕生日絵です


2014みこたん

見ての通り櫻歌ミコちゃんのお誕生日絵です

以上がお誕生日絵です、どちらも時間があまりなくざっくり描いてます


後は、もう締め切りましたが結月ゆかり生誕祭企画をやらせていただきました
松月ちゃんと二人でがんばってみました
色々な方に童話をモチーフにしてゆかりさんを描いていただきました
 

結月ゆかり童話化企画


只今松月ちゃんが完成絵を制作中です

451.png

そして結月ゆかりラッシュです
新しく発表された 結月ゆかり 穏 を記念して描いた無声漫画です

そのあとすぐに 結月ゆかり 凛 が発表されました
それも記念して漫画を描きましたがアナログでざざっと書いたもので
ツイッタ―にしか載せておりません、そのうち修正してpixivあたりに投稿します。


正直疲れましたね みんな可愛いけど服が複雑・・・ごほんごほん


とにかく明後日は戦場なのでこれにてドロン





cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年12月28日(日)  16:52 by 弱肉強食
 ✤ ワンドロ おかし・きのこ
Posted on 23.2014
こんにちは、そろそろHNを替えたいです切実に
じゃくにくきょうしょくって長すぎて・・・


最近はリアルに忙しいので今月はテンヤワンヤしていて
精神的にボロボロです

ゆかりワンドロは遅刻でも参加しています
今までで一番お気に入りされたのが
お菓子がお題のコレです

へんぐれ

左がゆかり弟 右がゆかりんです
童話のヘンゼルとグレーテルがモデルです


後、お題・きのこ

lkb.jpg

これは単体ですがカラーがちがうやつもあります。
描いていてよくわかりませんでした。


お菓子の家は只今、本描き中です

本当は一昨日のラブライブのお姉さん的存在絢瀬絵里ちゃんことエリチカの誕生日だったので、おめでとうイラスト描きたかったんですが、当日に手の込んだのを描くのはさすがにきつかったです
ごめんなさいエリチカ愛してるよ・・・


とにかく来月になったらもっといろいろやります。

さようなら


cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月23日(木)  19:04 by 弱肉強食
 ✤ 画像
Posted on 05.2014

正直FC2使いにくいなって始めてから思ってました!
でも他にいいとこないなって!!
いいとこあったーーーー!!!外国語だーーしかも説明がないだってー!?
しゃあないこのままここにいるか

使いにくい主な理由が画像を連続張り付けたりとか調整とかがすごく手間かかるなって
カウンターとかグラフとか良くわからないし
あるのに使えない苦しみってやつですね。辛いです

みんななんであんな風に運営できるんでしょうね?
まぁ引っ越したら引っ越したで報告します。


はい、らくがき
今日も明日も明後日もゆかりんなのかな


8tおん

祝第一回ゆかりんワンドロ!!ということでお題のメガネです
一時間で描くって辛いですね

お次

制作中
オリジナルのゆかりさんを考えています
まだ未完成ですがその内納得がいったらね

はい

ゆかずきん

そのまんまです可愛いでしょ!


つかれました

このブログに置いてある画像って基本的にツイッターに上げてるやつばかりですけどね
むしろツイッターに置いてある方のが綺麗・・・

そういえば結月ゆかりオンリーイベント結月家の食卓おかわり(ゆかオン)
の、日程が変わったらしいですね
私、跳んで喜びましたよ


cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月05日(日)  22:46 by 弱肉強食
 ✤ 吹き出しアイコン
Posted on 29.2014
dgosdgk;fsねぇ、かわいい?

ゆかりさんはいつでもかわいいよ!!

はい、描きました
満足しています可愛いです自画自賛しちゃいました


最近はツイッターなどでゆかりクラスタの方々と繋がれて
楽しかったりしています。あぁゆかオンゆかオフ行きたかったなー

お泊り会もとってもしたいですね
むしろしてくれたら大助かりですよ宿泊面で

実は次の京都でのゆかオン
正直関東組からしたら涙しか出ません
でも、行きたいので観光もできると言い訳していこうと思いますが

前日が学校の卒業式なんですよね
辛いです
卒業式の後に荷物担いで夜行バスとかとっても辛いです

ホテルの面でも色々問題あるんですよね~
あぁ行きたいけど辛い



関東で近いうち何かあったらいいのですが

最後に
上のイラストでアイコン作りました

3アイコン婚

ひとこと言っていただければ使ってもいいですよー
自作発言や加工とかはダメですけれども




cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月29日(月)  00:02 by 弱肉強食

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

