Admin

描いた絵の置き場所

プロフィール

弱肉強食

Author:弱肉強食
趣味で絵、描いてます
動物とか漫画とか好きです

ボカロとかポケモン、まどマギ

殆んどボカロ&ボイロの結月ゆかりちゃんばっかりだとおもいます。
ゆかりんかわいいよ
気ままにかいてます

下にpixivなどにとべます
ココにも http://pixiv.me/mimi26

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 弱肉強食
 ✤ 劇場版きた~
Posted on 29.2014
ラブライブ劇場版きましたね
私三期を期待してたのに

最終話の感想は
のんたん可愛すぎる滲み出るお姉さん

ねっころがっているみんな可愛すぎる
とにかく、えりち可愛過ぎて辛いわ
最終話は、にこちゃん影薄めだったです

んーかわいい
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月29日(日)  23:06 by 弱肉強食
 ✤ 看板
Posted on 22.2014
結月ゆかり看板企画用のラフを何個か描いてます

とても難しくてプロのイラストレーターさんたちはお金貰ってるだけはありますね
知床が別に悪いと言うわけではなく
顔出し看板が難しいと言うか
大人から子供まで楽しめる看板ってなんだろなーって
萌え絵は夢といたほうがいいかなー
プチキャラとかにしたほうがいいよね

などなど
まぁゆかりんにどうなポーズとか服とかさせたらいいのかが一番の悩みですね
北海道行きたいです

野生の動物にエサを与えないで下さい
もちろん無断で人様のペットなどにも



カラー文字使ってみました
カん曳ん

ラフです
サイズが・・・




cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月22日(日)  14:44 by 弱肉強食
 ✤ 飴雨
Posted on 17.2014

梅雨明けおめでとう
さよならバイバイ
こんにちは夏

梅雨明けは空が綺麗です

作りたいなって思っているアニメーションのキャラデザ描いてみたり
作らないかもしれませんがね。

暑いのも嫌だけど虫はもっと嫌です

cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月17日(火)  21:14 by 弱肉強食
 ✤ サイズ
Posted on 14.2014

未だに画像がよくわかりません
大きすぎたり小さすぎたり
他のブログに引っ越したい気持ちです

いまいち機械系ってわからないんですよね

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月14日(土)  21:29 by 弱肉強食
 ✤ 地球のためにご奉仕するにゃん
Posted on 13.2014

東京ミュウミュウにはまりました

最近懐かしのアニメを見たくて
ナージャとか双子姫とかシュガシュガルーンとかぴちぴちピッチとかね

まぁ東京ミュウミュウ見たんですけど
面白いですね、ヤフオクも検索したら100越えですし。
それで普通にミュウいちごとミュウミントかいたり

でも50話以上あるんですね








cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月13日(金)  09:27 by 弱肉強食
 ✤ こんこん
Posted on 09.2014

バドミントンがしたいお年頃
肉でーす☆

そんな気分ではじまる月曜日ってどうでしょう



あんまり納得のいくイラストが描けないことが続いてます
好きなキャラクターからしばらく離れたいくらいには

のんたん誕生日おめでとー描こう

遅くなったけど東北ずん子ボカロ化発売おめでとー

みんな可愛いですね

とにかく企画用のイラストとコンテスト用のイラストを描きまくってます
でも息抜きです

サイズ大きすぎて、あまりのせたくないんですよね
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月09日(月)  20:41 by 弱肉強食
 ✤ ずんずんずん子ちゃん
Posted on 01.2014
今日の晩御飯はカレーなんだぜ

東北ずん子ちゃんのボカロデビューを記念して
企画に参加しました!

イラストを1枚描く予定です
他にもボイスロイドの双子ちゃんも別に書く予定です。


明日はハンター再開ですね!!

足打って痛いです
cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月01日(日)  19:36 by 弱肉強食

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

