Admin

描いた絵の置き場所

プロフィール

弱肉強食

Author:弱肉強食
趣味で絵、描いてます
動物とか漫画とか好きです

ボカロとかポケモン、まどマギ

殆んどボカロ&ボイロの結月ゆかりちゃんばっかりだとおもいます。
ゆかりんかわいいよ
気ままにかいてます

下にpixivなどにとべます
ココにも http://pixiv.me/mimi26

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 弱肉強食
 ✤ ナツマツリ
Posted on 26.2014

昨日はリアルにお祭りにいきました
浴衣の勉強になりました


ウルトラマンのお面も買いました


お祭りに行く前日くらいに浴衣の絵を描き上げましたよ

ゆかたくり


基本結月ゆかりの絵はニコニコ静画に上げさせてもらっています

暑い




cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月26日(土)  18:44 by 弱肉強食
 ✤ うごイラゆかりん
Posted on 17.2014

ちゃんとしたうごイラpixivに投稿しました
静止画描いたら可愛かったんで動かしました

もみあげはこんなイメージです

1405391992HvKrsMk2uuahIpt1405391801.gif

前に投稿したイラストに英語でコメントが来て訳しても変なので
英語の先生に見せたところ

この人は英語が不自由(苦笑い)つまり下手らしいです
英語で返信しましたが、内容がかみ合ってるかは保証できませんねw


後、イラスト関係だと最近評価をあまりいただけないのが地味に心に刺さってますが。
自分の力不足です。悲しいですねww


PIXIV

I Love Yukari
cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月17日(木)  22:03 by 弱肉強食
 ✤ 夏が来た
Posted on 12.2014
今年もやってきました夏ですね
私は夏が嫌いです
食べ物はすぐ腐るし虫はいっぱい
脱いでも脱いでも暑しいクーラーは大嫌いだし
体調崩しやすいです

なにより電気代のことでイライラします



昨日あげた落書き
ここにも上げときます

サマーカラーの私服ゆかりんです
バランス

cetegory : らくがき  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月12日(土)  16:23 by 弱肉強食

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

