Admin

描いた絵の置き場所

プロフィール

弱肉強食

Author:弱肉強食
趣味で絵、描いてます
動物とか漫画とか好きです

ボカロとかポケモン、まどマギ

殆んどボカロ&ボイロの結月ゆかりちゃんばっかりだとおもいます。
ゆかりんかわいいよ
気ままにかいてます

下にpixivなどにとべます
ココにも http://pixiv.me/mimi26

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

FC2Ad

まとめ

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 弱肉強食
 ✤ ゆかオン
Posted on 21.2014

おはようございます

今日は名古屋でゆかりオンリーイベントですね
もちろん私はいけません。


眠いです
行きたいですけど遠いですし予定もあるので見送りました
でも、いったとして少ないスペースをうろうろしているだけで
目立ちそうで怖いので隅によるけどそれでも怖いから逃げそう

ビビりにオンリーは怖いです

オフ会は羨ましいですけどね



今日は女満別空港からクリアファイルなどが送られてきました
わふわふです


昨日はバタバタしていて眠いです眠いです
ゆかりんのイラストがまだ溜まっているので早く消化しないと
迷惑をかけてしまうのでだらだら描きます描いています

明日は3連休なのでカレーでも食べます

cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月21日(日)  11:17 by 弱肉強食
 ✤ あ・き
Posted on 10.2014


十五夜とスーパームーン二日連続でお月様がとても美しかったです
これはゆかりさんですね・・・

9月は予定がびっしりで正直投げ出したいです
なんでこんなに予定入れちゃったんだろ・・・毎日思ってます



とにかく引き受けたイラストだけでも描かなきゃいけないんですが
リアルに忙しすぎてイベントばかりできっと楽しいと思います
疲れますけども


らくがきを描く余裕がないので前の絵

月見夜ラビット
月見夜ラビットゆかりVer

すけっち

ラインスタンプ風マキマキ


しかたない

厚着ゆかりん


来月は結月祭ですよーみんな参加してねー
cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月10日(水)  11:38 by 弱肉強食
 ✤ ポッ拳きましたね
Posted on 27.2014

最近液タブの近くに入れなかったので
絵を描けていません

というか描けません
なんかうまく描けないので描きません


コミケでの日焼けが酷くて来年行きたくないなーって
そういっていくんでしょうが

完璧に夏休みモードに入ってしまって
どこにも出かけたくないですよ先のことなんか考えないでだらだらと・・・

そしたら半切れされましたごめんなさい☆



ポッ拳でコジョンド応募しましたよーたーのーしーみー



cetegory : お知らせ  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月27日(水)  16:18 by 弱肉強食
 ✤ ゆかりん顔出し看板採用
Posted on 16.2014


やったああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


AHS公式さんのツイート

女満別空港結月ゆかり顔出し看板結果発表


嬉しいことに採用されました!!
まぁ投稿作品がたったの4作品だったのですが・・・ちょうど四季がばらけていて幸いでしたよ
少し腑に落ちないですが、審査員の方々も悩んだらしく
結果全員採用の形にしたそうです。
ゆかりちゃんはもっと有名だったと思っていたのですが

あまり企画が外に伝わっていなかったようですね


とにかく私は嬉しいです

明日は私コミケ3日目に出陣いたします
目的は ラブライブ ボカロ オリジナルです

主にオリジナルというか好きな絵師さんたちのイラスト集を買いに行きます
人気なサークルさんが多めなので何時から行くかヒヤヒヤしています


始発で並ぶのもいいんですが辛いんですよね
皆さんは何時ごろに行くのですかね?

本命は いとーのいぢさんのBiBiタオルです 欲しいです
でも持っていくの少ないそうです。徹夜組に買い占められそうです。

とにかく明日死んできます







cetegory : お知らせ  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月16日(土)  19:46 by 弱肉強食
 ✤ 露出
Posted on 09.2014


本当に最近描く絵は露出多くて
服を描くのそんなに好きではないんですよ。
センスのなさがモロバレルなので

そういえばORASでしたっけ略語がよくわからない
メガ進化するポケモン追加されましたよね

モフモフ組とかマンダさんとか
実に楽しみですが、個人的にミロカロスのメガ進化が気になります
決定はしているらしいですがね。美しいポケモンとしてどう持ってくるか



とにかく最近描いた落書きですです


ゆび

つんつんつんつかつん


どっちもニコニコ静画に上げさせていただいています。



いきなりですが、最近の悩みはツイッターの返信が遅いことです

ゆかりんりん



cetegory : らくがき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月09日(土)  22:26 by 弱肉強食

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

